ジャパネットのB85901ダイソンの掃除機安売りチラシはこちら

ジャパネットのB85901ダイソンの掃除機安売りチラシはこちら

3月20日月曜日夜12時まで
売り切れ次第終了の強力サイクロン搭載掃除機ダイソン

 

ジャパネットのB85901ダイソンの掃除機安売りチラシはこちら

 

商品名はダイソンコードレスDC62WH
ダイソンの掃除機は紙パックがいらないというところがポイント

 

紙パックは最初はいいのですが、だんだんとゴミで目詰まりしてきて吸引力が低下してきます。

 

そして紙パックがいっぱいなる頃にはかなり吸引力も落ちて、それでモーターに余計な負荷をかけたりしています。

 

その問題を解決するために紙パックが入らない遠心力を使ったサイクロン掃除機を作りました。

 

ダイソンコードレスDC62WH
49,800円のところが3月20日限定で2万円引きになり29800円になります。

 

送料も無料になり分割払いにも対応しています。

 

申し込み番号はB85901

 

特別な付属品も付いています。

 

ジャパネットのB85901ダイソンの掃除機安売りチラシはこちら

 

ソフトブラシ

ソフトブラシは柔らかいブラシでほこりなどの汚れをやさしく取り除くためのパーツです。

 

ヘッドと付け替えることで使えます。

 

延長ホース

延長ホースは最大で120センチまで伸ばすことができて狭いところや手が届きにくいところが掃除できるパーツです。
びよんと伸びます。

 

メーカーの通常価格では1万円相当ですが、3月20日に限って無料でセットになります。

 

さらに普段からセットになっている
コンビネーションノズル、隙間ノズル、充電ケーブル、収納用ブラケットなどもセットになっています。

 

1回の充電で何時間使える

コードレスの掃除機だということですが、1回の充電でどのくらいの長さ使えるんでしょうか実際の使える長さは20分割と短めです。

 

ただし軽く作られていて2.1キロととても軽くお茶のペットボトル2リットル分とほぼ変わらない重さです。

 

ですので片手で簡単に持ち上げることができます。

 

DC62WHには非常に強い吸引気が使われていて、ゴミを遠心分離で空気と分離してゴミだけをかき集めます。

 

ヘッドの大きさも25cmとかなり長めに作られていて汚れを1階で水取れます。

 

電話で注文する場合は0120-441-222
しかし電話が繋がらないこともあるかもしれません。
そのときはネットから注文をすることができます。

 

ホームページはこちらになっています。

 

http://www.japanet.co.jp/shopping/


ランキング 比較表 成分解説